

イベント開催中!

あれこれと、何かと忙しく更新が遅れたうえ
作品が何もアップできないですみません

「あったか冬小物とクリスマス雑貨市2014」


ブログ告知遅くなりましたが

あみぐるみのもり参加イベント!
イベント開催中~です
詳しくは、candy houseさんのブログ、FBにてご覧ください

開催日程

11/21(金)~12/14(日)12:00~17:00
※最終日は15:00まで 火・水・木は定休日です。
会場:サイトーホーム浜館リフォームショップ
(ドラゴンカフェさんの向かいになります。)

afi1
afi2

イベント準備

11月1,2日と連続でイベント参加するので

準備に追われています!!

ワークショップ用品

ストラップとあみぐるみ~

パーツをあみあみ・・・

tn.jpg
雪だるまさんも登場します!

誰でも簡単にあみぐるみが出来ちゃうので(わた詰めて、ぬってくっつける)

みなさん、是非お試しください(^^)


そして、くまちゃん達~

その他あみぐるみもご用意しています♪

kuma3.jpg

アナとエルサ

普段は、人系は編まないんだけど

どうしても!と、お願いされたので

編みました


アナとエルサ

がんばったんだよ~

難しかったよ~

頭や体のバランス!
髪の毛って、どうやるの?
顔は?

どれもこれも、初の試みなので

手探りで

・・・

形になったかな~?

不安ばかり

でもね、画像をお客様に送ったら

喜んでくれた

よかった~

人編みしてる人って、すごいな

やっぱ、すごいな!

この子達は

お客様の娘さん

今月お誕生日の6歳の子の元に行きます

喜んでもらえるといいな
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
