

イベント準備にアセアセ





ワークショップ用の準備は、やっと終わり

販売用ディスプレイ用を

アセアセしながら

まだ、やってます(;´д`)

明日は、搬入等準備


(  ̄▽ ̄)大丈夫かな?

イベントのお知らせ

9月参加のイベントです

カッチャート9

あみぐるみワークショップ
編めなくても楽しめる! すでにで編みあがったパーツに綿詰め・縫い付けるだけ~
こどもから大人まで、どなたでも楽しめます♪

今回は、こちら
くじら

開催場所が海!船内! と、いうことなので

くじらさんをメインに

その他・・・かえる、ひよこなどご用意してます

定番、かおストラップ作りも


13日(土)のみ参加ですが、是非遊びに来てください!!



【★出展参加メンバー紹介★】

カッチャート☆パーティーvol.9
2014年9月13日(土)14(日)
11:00~17:00
@A-Paradise会場 八甲田丸大ホール


*9/13参加メンバー*


●ハンドメイド
AOMORIバルーン集団ねじりんご
amiami PEACH
あみぐるみのもり
グリーンフォレスト
Nailroom
RIRIAN
Ladybug
colorfulくれよん
snowapple
ポエジア
クレイクラフト&ちょこっとハンドメイド
verre la mer
R*A
流行らがす
ミドリノコジカ

●セラピー&ビューティー
wing of nada
color works ナチュラルハーモニー
セラピーワークpecomy
虹の光
Beauty Station VERY
マインドブロックバスター asa
ワークスペース詩寿華
手品農園
エステサロンtsuru

●フード
Niche(ニッチ)

*9/14参加メンバー*

●ハンドメイド
スイーツデコ水城佐菜
KOTOビーズ工房
Bricolage
maccha*milky
RIRIAN
1mom
colorfulくれよん
翠葉(すいよう)
キセカエヤ
ポエジア
クレイクラフト&ちょこっとハンドメイド
verre la mer
monoHAUS

●セラピー&ビューティー
color works ナチュラルハーモニー
tarot猫目屋
虹の光
Beauty Station VERY
手品農園
ありがトン
佐藤千加子
エステサロンtsuru

●フード
angel.sweets
セブール桜川店
Niche(ニッチ)
浪岡にこにこ健康クラブ



イベント終了

KacchArt(カッチャート)☆パーティー vol.8 in アピオあおもり

イベント終了しました

今回は、ワークショップ&販売

ワークショップは、「あみぐるみ・かおあみぐるみストラップ」

の綿詰め・縫い付けでした

あみぐるみの縫い付けは、やはり慣れてないので

最初はみなさん大変そうでしたが・出来上がった時のお顔はうれしそうで

ホッとしました(^^;)

私もそうですが、自分で何かを作って完成した時って

ホントうれしいものですよね♪(その体験をしていただきたいなっておもって*^^*)



正直、末っ子2歳児で
最近自分時間があまり取れなくなって
自分の好きなことを続けてていいのかな?
忙しくて、頭も心も追いつかなくなって
「あみぐるみのもり」を、お休みしようかな?
って、悩んだりしてました(^^;)

でも、イベント参加して

お客様とお話したり・「かわいい~」とか聞こえたり

常連さんが出来たり

新規オーダー受けたりとか

ワークショップも楽しんでもらえたりとか

そういう体験をしちゃうと、やっぱりうれしいんですよね

今後のパワーになるんですよね

今回は参加者もたくんで、みんなキラキラ☆してて

素敵で☆



もう少し、頑張ってみようかな?

って、思えました(^m^)

なので

まだ、『あみぐるみのもり』を

よろしくお願いします!

ワークショップのお知らせ

6月29日のカッチャートパーティでの

あみぐるみワークショップです

すでに編みあがった、あみぐるみパーツを

綿詰め・縫い付けをして

プチあみぐるみ制作体験をしていただきたいと思います♪

ami-2.jpg

あみぐるみ(約20cm)

かおストラップ
は、以前もやりましたね(^^;)

ami-1.jpg

準備の進行具合・気分次第で!?

『くま』以外も

ご用意しようかと思っています

よろしくお願いします

6月イベントのお知らせ

久々に単独参加します!イベントのお知らせ
(あみぐるみワークショップも予定してます、ホント久々にお店番!始終いますのでドキドキ☆
もちろんPBMメンバーのブースもあるので、よろしくね)

カッチャート☆パーティーvol.8
2014年6月29日(日)10-16


アピオあおもり 2階 大研修室1&2

c-p8

◆ハンドメイドブース◆

AOMORIバルーン集団ねじりんご
Atelier muguet
amiami PEACH
あみぐるみのもり
ancoのはんこ。
おやさいクレヨンvegetabo
CandyHouse
COOKIES
グリーンフォレスト
ケイ・フルール
スイーツデコ水城佐菜
Stainedglass ~komado~
スワロウテイル meets KOGIN
ともこのにわ
似顔絵描きます!トヨカワチエ
Nailroom
PASTEL DROPS
KOTOビーズ工房
pink Heart
petite la' deux (プティラドゥ)
planet green(プラネットグリーン)
Bricolage
Baby's Breath(ベビーズブレス)
maccha*milky
mizuhana
Milk Plant
ripples
refrain
RIRIAN
Ladybug
1mon





◆ビューティー&セラピーブース◆

wing of nada
color works ナチュラルハーモニー
健幸応援隊にこらっと
cinnamon(シナモン)
セラピーワークpecomy
tarot猫目屋
チキサニの森
虹の光
のんびりroom しいの木
ハッピーエンジェル リーメイ
Beauty Station VERY
マインドブロックバスター asa
ワークスペース詩寿華
plus+M
HAPPY☆GO☆ROUND






◆フードブース◆

Atelier Petit pas(アトリエ プティパ)
angel.sweets
セブール桜川店
Niche(ニッチ)

プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
