スポンサーサイト


ウナギイヌだよ~

title.jpg

☆オーダー品☆

プレゼント用ということで、オーダーいただきました

ウナギイヌ~

ウナギイヌ2



ウナギイヌ1

今回もまた、ちょっと難しかったな(^^;)

でも、だんだん形になっていくと

どんどん愛着がわいてきます(*^^*)

大きさは、40cmくらい

すでに、お渡しして

オーダーいただいた方も、プレゼントとして受け取った方も

とても喜んでくれて

私も、すごくうれしです

ここ数カ月いろんなオーダーを受けてきました。何度か修正しながらだんだん形になっていく工程(勉強になります)
出来上がった時の、うれしさ
それを手にして喜んでくださるお客様
私自身本当に、うれしくて・幸せな気持ちになります
お客様に感謝☆感謝☆です
ありがとうございました




*と、いうことで、いろんなあみぐるみのオーダーも受けつけておりますよ~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

boboちゃん、お誕生日おめでとう♪
気に入ってもらえてホントうれしいです(*^^*)
毎日一緒に寝てくれてるんですね
ウナギイヌも喜んでますね☆

candyさん、この度はオーダーありがとうございました
作っててホント楽しかった~♪
作ったものを喜んでもらえると、やる気が上がりますね(^m^)
がんばります!

No title

ウナギイヌを受け取った妹です。
今まで生きてきて一番感動したプレゼントでした!
もうかわいすぎて…!!毎日一緒に寝てます(*^ω^*)
体がちゃんと、少しピーナッツ型になっている所が、すごい!
抱き心地がサイコーです!

本当にありがとうございました♪♪

No title

ウナギイヌありがとうございました!
今日も我が家では取り合いで抱っこしては話しかけ、(笑)
最終的に妹の布団で寝てます(笑)

こんなにそっくりに作れるなんて、すげ~!って皆で言ってましたよ♪

次の作品も期待してます★
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
