

あみぐるみワークショップ

急ですが、2月10日アピオあおもりにて

ファミリー倶楽部さんの『Oyakoたら~ん』

あみぐるみワークショップをさせていただくことになりました

あみぐるみのもり ワークショップ




アピオあおもりイベント内容

『おもちゃコミュ冬スペシャル』

すてきな木のおもちゃや楽しいイベント
かわいいお店が大集合♪

■日時:2月10日(日)10:00~15:00
■場所:アピオあおもりイベントホール他
■内容:
★good toy
おもちゃのひろば
・グット・トイが大集合!自由に遊んでね♪
青森おもちゃ病院
・こわれたおもちゃをもってきてね!
★Hand madeHealing
Oyakoたら~んママの癒し、子どもの感性
・ステージイベント
(チアダンス・絵本と音楽のコラボ)
・手作り雑貨のブース
・癒しのブース
★enjoy
楽しいワークショップ
・昔遊びを体験しよう!11:15~12:00
コマ回し、お手玉、けんだまetc
・わらべうたであそぼう!11:00~11:30
・ファミリーシアター

親子で楽しめる内容になってます♪

また、あおもり冬祭りイベントもよろしくお願いします

BATgsOwCIAAsG0d.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

mikiさん

よかった、いらっしゃい~♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)
ワークショップ楽しみです♪

kanaさん

ありがとう~
冬祭り期間に入ったね

うん(^-^)これたら来てね~
がんばるよ~♪

No title

飛んで来れました~(笑)
すっかり遅くなったけど今年もよろしくです^^

イベント満載で忙しそうですね!
ワークショップ可愛くて楽しそう♪
たくさんの人が参加してくれるといいネ☆
頑張って~。

No title

わ~♪
可愛いワークショップ!

準備、大変だけど頑張ってね☆

私も時間見つけて行きたいで~す!
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
