スポンサーサイト


お久しぶりです!

ご無沙汰してます

8号が産まれて、夜の授乳があると

睡眠不足に陥るので、日中も時間があれば仮眠したり~

8号中心の生活になってます

8号すくすくと育ち、生後2か月半になりました

最近やっと、夜長く寝てくれるようになって

日中(起きていられるので)いろいろできるようになってきました

そんな中、9月は夫と私の誕生日があったんですよ~

昨年は夫にバックを作りました(仕事にも持って行ってくれて。酷使してます)

プレゼントその1バック

で、今年は同じ生地で、お財布を

財布1

なかはこんな感じです

財布2

蓋部分にお札入れを

余談ですが、実はこのお財布
完成が
夫の誕生日に間に合わなくって
私の誕生日の日に
渡しました
夫からは何もいただいてませんので
逆プレゼント!?みたいな感じになってしまいました

夫は喜んでくれて
もちろん毎日酷使してくれてます

壊れるの早いだろうな~

・・・(私もプレゼント欲しいな)

心の声が!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kanaさん

ありがとう~(^^)
これからまた、さらに頑張るよん♪

待ってました~☆

ともみ♪さん、復活待ってたよ~\(^o^)/

育児、大変だよね~。
頑張ってるともみ♪さん、ホントエライ~!

お誕生日もおめでとう!
この1年もまた素晴らしい年でありますように☆
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
