スポンサーサイト


ドイリー柄で

春になると新しいバックが作りたくなります

まだ寒いし雪が降ったりで、春は遠そうですが・・・

欲しかったドイリー柄の生地が手に入ったので

グラニーバックにしてみました

3

肩掛けできるように、持ち手は少し長めで

4

中はポケットが4つと、ペットボトルや哺乳瓶が入るポケット1つ

かなりシンプルな感じになったな~

コサージュでもつけるか!




そして、100均でドイリー柄の布があったので5号娘用に購入

4月から2年生になります

2年生になると校外学習で、乗り物乗ってお買い物体験をする!ので

お財布を作ってあげました
2

5号が使いやすいように、

スナップボタン開閉に小銭入れはファスナー

レシートなどを入れるポケットが一つ

1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kanaさん

おひさしぶりです~(^^)
お返事遅くなっちゃったね!

ね~かわいいよね、この生地♪

うんうん、5号すごく喜んで
おこ使いいれてる~♪

No title

お久しぶりで~す♪

おなかの赤ちゃんは順調ですか(*^_^*)

このドイリー柄、ラメラメが入って可愛いですよね~v-343
私も大好きな生地です☆

また、このバッグとお財布、可愛い~e-349
特にお財布!
お嬢さん、喜んだでしょうね(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
