スポンサーサイト


出会い&新規委託店

先日のカッチャートパーティで

お隣になった、桜川にお店のあるパン屋さん(セブール)

実は、家が近くて以前から気になってたんだけど

まだ、お店に入ったことがありませんでした(8号がパンに手を出すのが怖くて><)

それが、イベントブースでのお隣さんに!!

うれしい偶然でした♪

しかも、雑貨も少し置いてるらしく

私の作品も気に入ってくださり(たぶん^^;)

セブール桜川店さんで、委託販売してもらえることになりました☆~


セブール桜川店(青森高校横の生協さくら館近く)
s1.jpg

この出会いがあって、初めて8号連れてパン屋さんに入りました

中は、かわいらしい空間が!

パンはどれも、おいしそうで目移りしちゃいます(^^)

しかも、ちょっとお茶を飲んで休める椅子とテーブルがあったり!

店長さんも店員さんも、話しやすくて感じのいい方たちばかりで

長居しちゃいそうでした(^m^)
s2.jpg

お店の前には、駐車スペースもあります

と、いうことで

納品に行くのも、楽しみ~な、お店です(^0^)

作品作り、がんばろう!

あ、委託のお話があって

すぐに、置かせてもらったので

ストラップ・マグネット・小物入れなど少しすでに置いてあります

よろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
