スポンサーサイト


イベント終了

KacchArt(カッチャート)☆パーティー vol.8 in アピオあおもり

イベント終了しました

今回は、ワークショップ&販売

ワークショップは、「あみぐるみ・かおあみぐるみストラップ」

の綿詰め・縫い付けでした

あみぐるみの縫い付けは、やはり慣れてないので

最初はみなさん大変そうでしたが・出来上がった時のお顔はうれしそうで

ホッとしました(^^;)

私もそうですが、自分で何かを作って完成した時って

ホントうれしいものですよね♪(その体験をしていただきたいなっておもって*^^*)



正直、末っ子2歳児で
最近自分時間があまり取れなくなって
自分の好きなことを続けてていいのかな?
忙しくて、頭も心も追いつかなくなって
「あみぐるみのもり」を、お休みしようかな?
って、悩んだりしてました(^^;)

でも、イベント参加して

お客様とお話したり・「かわいい~」とか聞こえたり

常連さんが出来たり

新規オーダー受けたりとか

ワークショップも楽しんでもらえたりとか

そういう体験をしちゃうと、やっぱりうれしいんですよね

今後のパワーになるんですよね

今回は参加者もたくんで、みんなキラキラ☆してて

素敵で☆



もう少し、頑張ってみようかな?

って、思えました(^m^)

なので

まだ、『あみぐるみのもり』を

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
