

コラボ作品

フェイクスイーツやスイーツデコの CandyHouse さんの『ドヤッくま』

あまりにもかわいいので

あみぐるみにしてみました(^^)


CandyHouseさんとの、コラボ作品です☆
doya

そんなCandyさんが参加される、イベントが今週末あります!

ハンドメイドフェスタ Kazarutte カザルッテ
マエダガーラモール店(1Fユニクロ正面にて)

3月21日(金)~23日(日)10:00~17:00


たくさんのハンドメイド作家さん達が参加されます

ワークショップもあるみたいですよ♪

楽しみですね

で、Candyさんのブースにて私の作品も少し置かせてもらいます(*^^*)

最近の新作含めよろしくお願いします

1395030703014.jpg


あと~

そろそろ雪解けなので

あみぐるみのオーダーも受付再開です☆

お気軽にお問い合わせください。
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
