

試作2号 お雛ぴよちゃん

試作品お雛ミニぴよちゃんの2号です

頭に付けているものと

手に持っているものを

改良しました

前回より

いい感じになったんじゃないかな~

と、自己満足の世界☆

お雛ぴよ2

大きさは3cmほどなので

ふたりいっしょにぶらさげる感じで~

使用します


ぶらりんおひなピヨ


Twitter @amiguruminomori

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
