

季節もの

先日は、お天気にもめぐまれ・楽しく過ごす事ができました

各イベント関係者の皆様や足を運んでくださったお客さま

ありがとうございました(*^^*)

そして、感謝☆の気持ちを持ちつつ

前へ進みます!

まずは、

季節ものを

セブール桜川店さんへ

納品







どんぐり、くり

カボチャにおばけちゃん♪

です(*^^*)

出会い&新規委託店

先日のカッチャートパーティで

お隣になった、桜川にお店のあるパン屋さん(セブール)

実は、家が近くて以前から気になってたんだけど

まだ、お店に入ったことがありませんでした(8号がパンに手を出すのが怖くて><)

それが、イベントブースでのお隣さんに!!

うれしい偶然でした♪

しかも、雑貨も少し置いてるらしく

私の作品も気に入ってくださり(たぶん^^;)

セブール桜川店さんで、委託販売してもらえることになりました☆~


セブール桜川店(青森高校横の生協さくら館近く)
s1.jpg

この出会いがあって、初めて8号連れてパン屋さんに入りました

中は、かわいらしい空間が!

パンはどれも、おいしそうで目移りしちゃいます(^^)

しかも、ちょっとお茶を飲んで休める椅子とテーブルがあったり!

店長さんも店員さんも、話しやすくて感じのいい方たちばかりで

長居しちゃいそうでした(^m^)
s2.jpg

お店の前には、駐車スペースもあります

と、いうことで

納品に行くのも、楽しみ~な、お店です(^0^)

作品作り、がんばろう!

あ、委託のお話があって

すぐに、置かせてもらったので

ストラップ・マグネット・小物入れなど少しすでに置いてあります

よろしくお願いします。






委託再び

以前地元での初めての委託先が

クラシスさんでした

もう4年も前になるかな?

6号の出産で、止めてました

そこへ、再び委託させていただくことにしました(^^)

[雪が降る前までんぼ間ですが]

4月からよろしくお願いします

箱はこんな感じで


委託

ディスプレイ、ちょっと考えないといけません^^;)

とりあえず、置いてきました。

最近の作品

カフェラテの小物入れや

スイーツカードホルダー(ペン立て付き)

も、置いてきました

クラシスさんへ立ち寄った際

お手に取って

ご覧ください

これから

よろしくお願いします

市民病院売店さんもよろしくね♪

Twitter @amiguruminomori

納品したよ

画像ないです(^0^;)

動物さんのかおだけあみぐるみストラップ

ちびぴよちゃんストラップ

定番商品ですが

青森市民病院売店に

納品してきました

よろしくお願いします

今年最後の納品

青森市民病院に今年最後の納品に行ってきました

(来月には今年最初の!?って挨拶だろうね(^m^)

天然石ワイヤーモチーフ付きストラップ

天使の羽イメージ
委託へ3

数種類の天然石を使用しているので

お好きな石で、お守りとしてご使用いただけたらと思います

また、クラック水晶は破損しやすいので、石自体もワイヤーで保護しています


そして、あみっ仔ピンクくまちゃん

ボールチェーンもつけてみました♪

委託へ2


こちらは、ネコ耳ヘアゴム!!

ふわふわ毛糸で、ネコ耳にしてみました

小さなお子様につけてあげると

かわいいですよ~(^0^)

委託へ1

このほかにも、ふわふわシュシュなどもございます

今年は出産&育児などで、ブログの更新がだいぶのんびりでしたが

来年は、もっとアップできたらいいな!

今年も、たくさんの方々にお世話になりました

ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いします
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
