

クリスマスワークショップ

【明日11/23開催★クリスマスワークショップ@ワラッシ】

明日青森市中央市民センターにて開催される

おいでよ!キッズタウン”ワラッシ”の

ものづくり体験コーナーにて

カッチャートな仲間たちが

クリスマスワークショップ開催いたします。

全六種

◆あみぐるみのもり

④『トナカイだるまストラップづくり』

あめなくても楽しめるあみぐるみワークショップ!

すでに編まれたパーツを使い

綿詰め→頭と体を縫いつける→マフラーをまいて

完成!

*参加費 550円

*所要時間 10分

*参加対象

幼児からOKですが

小さなお子様は、保護者同伴でお願いします


イベント参加します✨

【11/6開催★カッチャートパーティーvol.12~ワークショップまとめ】

11/6(日)9:30-15:30
カッチャート☆パーティーvol.12
@アピオあおもり秋まつり
2階 大研修室1

みなさまのご来場をお待ちしております☆

当日はなんと!!
こどもから大人まで楽しめる
34種のワークショップが体験(有料)できます!


◆自分にありが㌧♪ L&B
自分専用のアロママッサージングオイル作り
2,500円

◆Ladybug
ミニファブリックフレーム作り
550円

◆wing of nada
オーラソーマコンサルテーション 4本セレクション
2,000円

◆ともこのにわ
星形X'masリース作り
700円

◆Baby's Breath(べビーズブレス)
フレグランスガーランド☆づくり
500円

◆Beauty Station VERY
ショルダーマッサージ 800円
ヘッドマッサージ 800円
ハンドマッサージ 500円

◆angu de bonheur (アンジュドボヌール)
ライフページズカードコーチング
カードを使って今の自分を見つめてなりたい自分になる
1,000円

◆Atelier muguet
トナカイさんのヘッドオブジェづくり
1,000円

◆mimi&Merrybon
ハンコでペタペタ♪オリジナルハンカチを作ろう♪
600円

◆oppen plaza Lotta オッペンプラザロッタ
ハンドトリートメント 500円
ハンドパラフィンパック 500円
耳つぼジュエリー 700円

◆Petit*Blossom
UVレジンでつくる オリジナルヘアゴム&ストールピン
800~900円

◆ナチュラルカラーハーモニー
ワンセルフカード セラピー体験
1,000円
数秘&カラー 体験
1,000円
アストロカード®鑑定 
1,000円 ヒーリングカラーのカラーバス(入浴剤)のおみやげ付

◆LINO BALLOON
バルーンアート体験 
雪だるま 300円
クリスマスツリー 600円

◆あみぐるみのもり
編まずに楽しむ♪あみスイーツ小物入れ
500円

◆流行らがす
針と糸を使わないスノーマンづくり
500円

◆i and c
キラキラ☆デコレーション
500円~ 800円~

◆ねんどのお花やさん~ハンドメイドなお花と雑貨たち
マーガレットの小物入れ 500円
オリジナル地球のキーホルダーまたはストラップ 500円
くまさんとりんご 600円

◆ワークスペース詩寿華 ColorLab.
色育アドバイザーと楽しむ色の世界 万華鏡づくり体験
1本 700円  2本 1,200円

◆ネイル・エステサロンHappyBamboo
ジェルネイル簡単アート込み 3,000円
ネイルケア 1,000円
ハンドor肩リラク 600円
デコ瓶orデコ鏡 600円

◆Jupiter
雪の結晶ジェルキャンドル作り
900円(香りつきは+100円)
アロマワックスバー作り
大900円 小500円

◆HAPPY*GO*ROUND
ふわもこ♥ちょうちょデコレーション
650円

お知らせ

ご無沙汰しています(^^;)
しばらく活動を縮小お休みしてましたが
今年から、活動を再開することになりました。
委託販売は小規模で続けてましたが、
今年8月よりイベント出店も再開します。

よろしくお願いします。

手作りコサージュ

冬になると登場するmyブーツ

黒一色

かわゆさが欲しいと思い、昨年はレースリボン付けてたんだけど

今年は、コサージュ作ってみました

セリアのコサージュのべースに、

手持ちのレース・パールビーズ等いろいろつけて~

手作りコサージュ

それをブーツにつけて

ブーツに

こんな感じ~

私的には、お気に入りです(*^^*)

あみぐるみ教室

先日、パン屋さん二階にて
あみぐるみ教室『編めなくても楽しめる、あみぐるみ作り』
開催しました(^^)

パーツを編んで用意しました。



皆さん、針に毛糸を通す作業なれてないので、苦戦してましたね(^_^;)



パーツに綿を詰めて、縫い縫い

目とボタンは、ボンドで



なれない作業でしたが、楽しんで作って頂けたようで

ホッとしました(*^^*)



お部屋をお貸しくださった店長さん、大雪の中参加してくださった生徒さん方

ありがとうございました(*^^*)♪
プロフィール
子だくさん!!8人(6男2女)の子の母です。時間を見つけては、アミアミ・アミアミ・・・してます(#^_^#) あみぐるみ♪とあみスイーツ♪が中心 その他ハンドメイドも楽しんでます お願いー一つ一つ心をこめて制作 しているので、転売はしないでね!

ともみ♪

Author:ともみ♪
あみぐるみの制作日記

ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
お友達新着ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
